ジムで走りたい?

おもしろい comments(2) trackbacks(0) みけねこ姫

JUGEMテーマ:ねこのきもち



みけねこ姫は
週末はジムで走ることが習慣です。

概ね90分、約13キロを走ります。

今日も、ジムに行こうと
リュックサックに運動着やタオルを詰め、

冷蔵庫から
スポーツドリンクを出して、

リュックサックに戻ったら・・・・

重い??
何だこれは??



ユリアンナがリュックサックに入り込んでいたのでした。

ユリアンナもジムに行きたいの?
ねこさんは、ジムに入れないよ。

ユリアンナは、サーシャと共に
部屋の中を
いつも駆け回っていますから

ジムに行かなくてもいいです(笑)。

スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    ポンタパパさんこんにちは。遅くなってすみません。
    13キロを、ランニングマシンのテレビを見ながらだらだらと走っています(笑)。
    ねこさんと一緒に運動できるジムがあったら楽しいですね。
    ねこさんも飼い主さん同士も友達になれそうです。

    • みけねこ姫さん
    • 2017/10/01 5:16 PM

    みけねこ姫さん、こんにちは(=^・^=)
    約13キロのマラソン!お疲れさまです、すごいです♪
    私は、13メートルで心臓が悲鳴をあげます(^^;
    ユリアンナちゃんの連れて行ってほしいの表情
    かわいいです (=´∇`=) ネコちゃん専用のジム!?
    あればおもしろいですね。成立しないかもですが(*^ω^*)

    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM