スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ウチの猫(コ)カレンダー

    思い出 comments(2) trackbacks(0) みけねこ姫

    JUGEMテーマ:ねこのきもち



    ねこのきもちを継続購読しているみけねこ姫は
    継続の特典で

    ウチの猫(コ)カレンダーを作りました。

    亡くなってしまったセルゲイと
    セルゲイとアナスタシアのツーショット写真を選んで

    思い出のカレンダーにしました。

    亡くなってしまったセルゲイのことを忘れたことはありません。
    そして、みけねこ姫が
    セルゲイのことを思い出すたびに

    セルゲイはみけねこ姫の傍にいてくれると信じています
    (そう信じたいから)。

    作ったのは2020年のカレンダーです。

    2019年も、
    セルゲイとアナスタシアのカレンダーを作って
    職場に置いてあります。

    同僚からは
    「キレイなねこちゃん!」と言ってもらえてうれしい(笑)。

    まだ早いですが、2020年がよい年でありますように。

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      そらママさんご来訪&コメントありがとうございます。遅くなってすみません。
      たくさん撮った写真をカレンダーにして、思い出を振り返ることができるのはいいことですよね。
      このカレンダーに感謝しています。

      亡くなってしまっても愛猫は愛猫です。
      いとおしく思う気持ちは変わりませんね。

      • みけねこ姫さん
      • 2019/08/03 8:26 PM

      みけねこ姫さん、こんばんは

      我が家もみけねこ姫と同じこのカレンダーがあります。

      毎月カレンダーを変える度に、こんな時もあったっと思い出にひたります
      直ぐ傍に元気にいるのに(^-^;
      ずっとはいられない愛猫との一年は貴重ですよね。

      私も愛猫を亡くしていますが、まだ私を支えてくれています。
      みけねこ姫さんのセルゲイちゃんの様に

      • そらママさん
      • 2019/08/01 9:38 PM
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM